記事一覧

おもてなし

ファイル 6-1.jpg

みなさんこんばんは。
お久しぶりですzenzaiです(*^^*)

もうすぐ冬ですね…雪が降って自転車で通えなくなることを心配している一年生がいますが、南の島九州育ちの私でも根雪になるぎりぎり、12月中旬くらいまでは自転車に乗ることが出来るので大丈夫ですよー。
強者は一年中乗っています。板もって。
どうも道民は幼少の頃に危ないと教わっているみたいなので、乗ることをおすすめはしませんが…。
よいこは早起きして歩いていきましょう(^_^)


それはそうと、みなさん後期が始まって二週間…久しぶりの授業はいかがでしょうか?
私は先週すでに測量実習があり学校が始まっておりました。
四日間(雨で一日休みでしたが)、エレでいつも走る獣医の前の道の高さと距離と角度を延々と測り続けるという辛いお仕事でした。途中でサクシュコトニ川に落ちるという悲しい事故もありました…( ´△`)

私は以前も測量実習を行ったのですが、その際は教授に「誤差5センチ以内にしてね~(^^)♪」と言われたにも関わらず、誤差28センチをたたきだし、m浦に「そんなんで単位もらったらだめでしょ(笑)はっ( ̄▽ ̄)」と蔑まれました。
がしかし、生まれ変わった私は正確な測量器械と化し、誤差2センチにおさえることができました\(^o^)/拍手
写真は測量のときに得たデータからわりだした座標に各班杭を打ち込みつくった文字です。文字のチョイスは教授です。
ちなみに外側のふにゃふにゃした枠はハート型らしいです。函館山のハート伝説みたいな気持ちで見てください。こういうのは言ったもん勝ちみたいです。


さあ、それでは。一週間の授業で疲れたからだに鞭打って、明日もトレがんばりましょう(^o^)/!!
今日はこれで失礼します:-)
ごきげんようヾ(・◇・)ノ

コメント一覧

ganjou 2013年10月06日(日)17時06分 編集・削除

今日、バイト中石畳でハート型の石見つけたよ!