記事一覧

新歓コンパ!!!

こんばんは hohikuです!

ゴールデンウィーク、皆さんはいかがお過しだったでしょうか?
帰省した方もいれば、スキーに行った方もおられたことでしょう
僕は後者だったのですが、スキーシーズンが終わってしまって悲しい限りです・・・
まぁ、気持ち切り替えてオフシーズンから頑張っていきましょう!!

さてさて、今日はトレからの新歓コンパだったわけですが、楽しかったですねー

新入部員に初トレの感想を聞いてみたところ、まだまだ余力があるようなことをちらほら言っていたので、まだ未知数な一年生の実力が今後発揮されるのが楽しみですね!
当の本人は久々に走ったせいか、スタートで足がバタついてしまいました・・・
これはやばいです(苦笑 次回までに走る練習しときます・・・

そして、新歓コンパは二次会は二年生が新入生を連れていくということで、僕もしん◯うと一緒に連れて行きました。

ファイル 600-1.jpg

いい笑顔ですね〜 パフェを食べに行ったのですがとても美味しかったです。
一年生とは話すことができたし、楽しんでくれていたようなので良かったです。

ファイル 600-2.jpg

パフェの後はゲームセンターに行ってめっちゃ楽しみました!

これからオフシーズンが始まっていくわけですが、来シーズンに向けてみんなで頑張っていきましょう!!!

それでは・・・

コメント一覧