記事一覧

寝る子は育つ。

こんばんは!し〇どーです!

特にイベントもない本日、みなさんはどのように過ごしましたか?
今から僕の実に濃い一日をふりかえっていきます!

昨日の新歓コンパの4次会が朝6時に終わったので、帰って風呂に入り7時に就寝。

16時に起床。空腹を感じたため、セイコーマートへ自転車を走らせる。カレーライスとスパゲッティを購入。完食。

特にやることもない(明日までの課題はありましたが忘れておりました)のでベッドに入る。就寝。

21時に起床。空腹に耐えきれずAEONに直行。お惣菜に半額シールが貼られていることを確認し、満面の笑みを浮かべる。カツ丼とギョウザを購入。完食。

ブログ担当であったことにに気づき、急いで書く。

とまぁこんな感じですね。後ろめたさも後悔もない、実に有意義な一日でした。みなさんもこのような休日の過ごし方をすれば、北海道の冬も乗り越えられるミートテックを手にいれることができますよ!笑

さてもうそろそろ仮装行列の季節ですね。最後はボーリングのピンとこ〇みさんに仮装したmittsu の写真でお別れです!
ファイル 601-1.jpg
ファイル 601-2.jpg

コメント一覧