記事一覧

ゆりょーさい!

こんばんは!
OーOーOさんは海の上ですか?更新できなかったようですね…(^^;;
楡係のな○こです。


さてさて、
今日は楡陵祭の仕事でお肉屋さんと電話でお話ししまして、、
昨年もお世話になったお店の方が!エレのことを!覚えていてくれました!!!
わーい( ̄▽ ̄)
今年もたくさん、美味しい炭火焼き鳥を売りましょう&買いましょう‼︎笑

宣伝をしますと、、
今年のエレの区画はB-16で、体育館の前あたりです‼︎
炭火で焼き鳥&豚を焼きますよ〜
ドリンクも出す予定です...
٩( ᐛ )و


話しは変わりまして、、、

みなさんご存知ですかね?
今日は!なんと!
な○きさんの誕生日なのですーー!!(合ってますよね?笑)
おめでとうございます〜ぱちぱち〜〜
。+゚ヽ(*✪▽✪*)ノ゚+。

エレの行事はありませんでしたが
良い一日を過ごされたことと思います( ´v` * )

ということで、な○きさんの写真でお別れです〜
ファイル 604-1.jpg

それでは明日の担当の方!
お願いします( ^_^)/

コメント一覧

写真の奴の兄弟弟子(21) 2015年05月14日(木)23時51分 編集・削除

写真の奴ただのチンピラやないか

ゆりょうさい楽しみ(’-’*)♪
また今年も焼き鳥たくさん食べれる♪
ごっつぁんでーす♪

holy 2015年05月16日(土)17時35分 編集・削除

ありがとーー!
祝ってくれていたことに今更気づいた笑
今年の誕生日はバイトしてました。
ついでにケータイの画像データが全部とびました。泣