記事一覧

1年目初ブログです

こんばんは!初めまして!
エレ1年目のktnです。
今日からエレ1年目による自己紹介を兼ねたブログ投稿が始まります。
僕はトップバッターです なんか緊張しますね笑

では軽く自己紹介?でも…
家族からアルパカに似ていると言われます笑
あの白いモフモフしたやつです( ̄▽ ̄)
凄く微妙なので反応に困ります笑(アルパカ好きな方いたらごめんなさい)
まあ本当に似ているかどうかは謎です笑

もう5月に入り大学生活にも大分慣れてきました。エレの活動も本格的に始まってきたので頑張っていきたいです(^_^)v

そして…明日はトレの後ジンパがあります!楽しみですね〜♪( ´▽`)
最近天気があまり良くない日が続いていますが明日は晴れてほしいですね!
ファイル 605-1.jpg
画像は明日のジンパで登場予定の玉ねぎ達です。
ではこの辺で。明日の担当は◯のさんです!よろしくお願いします!

コメント一覧

hn 2015年05月15日(金)21時57分 編集・削除

君もアルパカだったのかー
二年目にも黒いアラパカってのがいるんだよ

my 2015年05月15日(金)23時11分 編集・削除

その玉ねぎたちを今すぐ灰にしたい(玉ねぎ嫌い)