記事一覧

練習&ジンパ

ファイル 606-1.jpg

こんばんは!
今日も1日練習お疲れ様でした。
エレ1年目のおのかなです。初めてのブログを書くので緊張してしまいますが、練習にジンパと今日はたくさんの題材があるので少しホッとしました。
それでは自己紹介から始めたいと思います!私は動物ならハムスターに似ているとよく言われます。げっ歯類ですね。アルパカよりはかなり小さいですが実際でももうちょっと身長が欲しいなと思う今日この頃です。スキーは身長が関係ないスポーツだと聞いたので、たくさん練習してかっこ良く滑れるようになりたいですね。
これから雪がやってくるまでは体力づくりなど今できることを精一杯頑張りたいと思います。というわけで今日の練習の話に入りますが、今回のトレはなかなかきつめなものだったようです。毎度筋肉痛に悩まされる私は明日に支障がないか不安です。50m走から始まり100m5本のインターバルや10分間走など走る系のトレが目白押しでした。今日来ていただいたOBのY先輩も濃い練習だったとおっしゃって下さっていました。
でもそんな疲れもジンパの楽しさで吹っ飛んで行きました。お肉の力はやっぱり凄いです。争奪戦も繰り広げられましたが、和気あいあいと楽しい時間を過ごせました。明日のトレに参加する人はお肉パワーが続くといいですね。長くなってしまいましたがこれで終わります。
明日の担当は伊○君です。よろしくお願いします!

コメント一覧

my 2015年05月17日(日)01時09分 編集・削除

ちっちゃい人の方がスキーの実績あります!

syotyan 2015年05月17日(日)13時34分 編集・削除

1年生の自己紹介は自分を動物に例える
のが流行ってるの?笑