記事一覧

STK!

どうも、し◯ちゃんです!
ブログ書けって言われればくだらないことをいくらでも書いてしまう人間なので、自制したいと思います。


今日は、STKでした!測定会です!
文字でも音声でも短くなってないじゃんと思った皆さん、そんな細かいことを気にしちゃいけません。
シャトルラン、長座体前屈、反復横とび、上体起こし、立ち幅跳び、腕立て伏せ、片足立ちをやりました。
懐かしい種目の面々ですが、懐かしくもない腕立て伏せと片足立ちは悪い方で予想外の結果になってしまった人が多かったですね(笑)私もですが。
トレを頑張って次回のSTKでは自己ベストを出せるようにしましょう!!


少々話は変わりますが、私は今まで吹奏楽部だったので、こんなに運動をしているのは人生で初めてなんです。
今までは運動は好きではなく、特に筋トレが好きな人なんかはただのドMなんじゃないかな~と思っていました。(多くの人に失礼)
でも、まあ北海道ならスキーでしょ!ということでエレに入りましたが、最近は運動するのがすごく楽しいんですー!
エレに入らなければ、ちゃんとした運動なんて一生やらなかったと思うので、もちろんこんなに意識が変わるきっかけも無かったと思います。
そう考えると、たぶんエレのおかげで寿命が数年伸びたんじゃないでしょーか。
わーい!長生きします( ^∀^)
メインはスキーだということは忘れていません(笑)


本日のしゃしんはー、、、、

ファイル 608-1.jpg

どん!
すみません、地味で。かんっぜんに忘れていました。


仕方が無いので私の可愛い可愛いふなっしーのぬいぐるみを載せます!
ふふふ~♪誰得とか知りません。

ファイル 608-2.jpg

どどどーん!
セクシーポーズです。
この子は船橋にあるふなっしーランドの3月の限定品なんです~
もう売ってないレア物です。いや、物じゃない、ふな分身です。
手に乗せた時の微妙な重量感が最高なのですよ。
乗せてみたい人は私に言ってください。


明日は、いし◯ろくんです!よろしくお願いしますー!

コメント一覧

Fkawa 2015年05月19日(火)00時55分 編集・削除

ドMは褒め言葉