記事一覧

暇ブログ

お久しぶりです。nisimoです。
ブログ係が回ってきたわけですが書く内容がないようって感じです。
スキーに行くためにバイトを減らしているのですがオーンズが開かなくてスキーにいけないので暇ってわけです。
オーンズも頑張ってるんでしょうが雪が降らない分にはしょうがないですね。。
ちょうど11時11分にクローズの連絡をするのはむかつきますが、それも最近はないのでよしとしましょう。

なんか、去年のこの時期はもっと滑ってたと思って、スキーノートを見てみたのですが、去年も似たようなものでした。まだそういう時期なんですね…
あと2週間もすれば滑りまくれるのでそれまで気長にイメトレでもしましょう。
あー早くオーンズのクワッドあかないかなー
クワッドがあいたオーンズほどいいスキー場はないと思ってます。
あとL300の居心地は最高だと思ってます。
短いですが失礼します。それほど、スキーの無い1日は充実していないってことなんです。
天気予報で明日、明後日は雪みたいで期待が高まりますね!!

明日はDいちお願いします!!

コメント一覧

Gaya 2013年11月27日(水)21時56分 編集・削除

L300がなんなのか気になる(゜_゜)

nisimo 2013年11月28日(木)02時12分 編集・削除

L300は工学部のパソコンルームみたいなものです!!
広くて落ち着くんで最近は結構入り浸ってます。
ちなみにこのブログもそこで書きました。

0yen 2013年11月28日(木)16時46分 編集・削除

L3は印刷をしまくった思い出

nisimo 2013年11月30日(土)14時02分 編集・削除

L300の印刷機が壊れてる確率は異常ですwww