記事一覧

理論講習!!

初めまして!1年目のaiminです!
今日はトレをやる気満々でしたが、授業が終わったら雨が降っててショック( ; ; )
ファイル 610-1.jpg
と思ったら先輩たちからメールがきてました!理論講習と自主トレです!迷った結果、私は理論講習会へ、、、
まず軸がぶれないことの重要性をスキージャーナルや先輩方の動画を見て勉強しました!実際に立ってみてやったりして、はじめは分からないことだらけでしたが、話を聞いているうちになんとなく分かってきました!成長です!(笑)
ファイル 610-2.jpg
その後板やブーツについてどのように選んだらいいかを教えていただきました🎿板のメーカーやブーツのメーカーのことを全然知らなくて、とてもためになりました。ありがとうございます!受注会が楽しみですね!

ではでは自己紹介です!私は友達にミニオンに似ていると言われました(笑)どこが似ているかさっぱりわからないですね。ミニオンが気になる方は調べてみて下さい(笑)ちなみにミニオンの映画がこの夏公開ですよー⭐️


明日の担当は前から読んでも後ろから読んでも一緒の◯さ◯です!よろしく✨

コメント一覧

syotyan 2015年05月22日(金)21時05分 編集・削除

ミニオン(笑)わかるかも(笑)