記事一覧

こんばんは〜

こんばんわーっ!
上から読んでも下から読んでもki-chanです!
自己紹介からいきますと
嵐が大好きな1年生です!
1番好きなのは大野くんです^ ^

てなわけで
エレガントスキー部に入部したわけですが
驚くことなかれ
土曜日のトレの筋肉痛がまだとれておりません
いままでこんなことなかったんですけどねー
受験って怖いですね笑
しかし部活はほんと楽しんでおりますd(^_^o)

さてと
実を言うとわたし
ここ2,3日いろいろあって
部活に参加できておりません(T_T)
こんな悲しいことがあっていいんでしょうか!?
いや、ありえません!
かなり落ち込んでおります

かといっても
これで終わるわけにもいかないので
今日の写真↓
ファイル 611-1.jpg
先日ある集団で中華食べに行ってきました!
わたしが食べたのは
春雨ひき肉炒め定食ってやつです
写真では伝わりにくいのですが
とにかく安い割にボリュームがすごいんです
ご飯なんて何合あんだよって感じで(・・
しかしですね
これが美味しくて
わたし、完食してしまいました!
最近は食に関する欲がやばいです笑
このあと大学りんごってのも食べたんですが
来た瞬間に消滅したので写真はありません

今日はこれで終わります
読んでくださりありがとうございました!
明日はな◯た君です!
よろしくm(_ _)m

コメント一覧

syotyan 2015年05月22日(金)21時07分 編集・削除

あたしは筋肉痛とれたでー!
まだまだ若い証拠♪