記事一覧

覚えて下さい

清々しい五月晴れが快い季節となりましたが、いかがお過ごしでしょうか。私は、エレガントスキー部の皆様と共に心地よい日々を送れますことを大変喜b

つかれた(笑)

ど〜も。
初めの堅い文章に劣らないくらい真面目(な見た目)だと評判のairportです。
そして、実際には、初めの文を書いただけで疲れ果てるほど真面目さとは縁のないairport です。
焦げ茶色をしたメガネがチャーミングなアイツです。
もし、私の顔と名前が思い出せない方がいらっしゃいましたら申し訳ございません。
影の薄さに定評のある私が悪いのです。
遠足の時に集合場所へ行ったら私を忘れてバスが出発しかけてたり、家族で旅行へ行った時にホテルに置き去りにされたりした私に責があるのです。ちなみに、両方実話です。
もし、焦げ茶色をしたメガネとその付属物を見かけたら私airport ことN田だと頭の片隅に留めておいて下さい。
せめて、名前だけでも覚えて下さると嬉しいです。
airportですが、H田でなくN田の方です。
大学では素で間違える人が出ない事を祈ります。(小中高全てでいました。)
以上自己紹介でした。
明日は◯koちゃんです。よろしくお願いします。

コメント一覧