記事一覧

こんばんは

はじめまして!一年目の◯こです。初ブログということで非常に緊張しています(゜_゜)


きょうはトレがありました!ブログに書く内容ができてラッキー!と思っていましたが、主題別科目の実習でまさかの欠席です。
水曜のトレも雨で中止になってしまい、なかなかトに参加できていません。
はやくトレをしたいです‼腹筋を割ることが目標だったりします^^;

エレのトレはきついです。とくに私はスタビラがまったくできません(T_T)まだ姿勢をキープすることができず、すぐに崩れてしまいます。いつか先輩方のようにできるようになりたいです!


話はそれますが、自己紹介をしたいと思います!

友達に野球選手の糸井に似てると言われました(笑)失礼ですが、さすがに性別が違うので少しショックです。ただ、自分でも似てると思ってしまいました(゜゜)

写真がないので地元静岡の名産品でも載せようと思います♪
写真はいきつけのうなぎ屋さんです。静岡のうなぎはとってもおいしいんです!

ファイル 613-1.jpg

それから、うなぎパイも静岡県の有名なお土産です。あれ本当にうなぎ入ってるんですよ!知っていました?

明日の担当は◯◯が君です。よろしくお願いします。

コメント一覧