記事一覧

いい天気だなあ

みなさんこんにちは!
morogaです。初投稿でございます。

今日は1年で集まってインラインしましたー!
気温も風も湿度もひつじさんの毛なみ具合も丁度良く、絶好のインライン日和でしたね。
ファイル 614-1.jpg

インラインの練習時間は約2時間半…(汗)
今日で上達したなあと思う人は多いのではないでしょうか?みんなそれぞれがいろいろ挑戦していて、とてもいい雰囲気でした。
ファイル 614-2.jpg
えっ光genji!?

練習の後は、ご飯食べに行きました。
パンケーキも頼んでるテーブルがあり、ちょっともらいました。んーうまかったー。残念ながら、パンケーキの画像はないので、○ら○りくんの画像
ファイル 614-3.jpg

明日の担当は、はる○です。よろしく!

コメント一覧

my 2015年05月24日(日)23時20分 編集・削除

すげー、一番先頭の人、私が3年かかってできなかった事をもう習得してる(°_°)