記事一覧

どーも

こんにちは。

エレ一年目のWifiことmasaです。

ブログを書くことがはじめてなもので、何を書けばいいのおおおおおとここ数日悩んでおりました。
結果何を書こうか決まらぬまま、ブログ担当日が来てしまいました。ピンチです。


結果、ありきたりではありますが自己紹介でもしようかなと思います。
出身地 神奈川県
はい、神奈川県出身なんです。


神奈川県出身だと雪にあまり縁がないわけです。札幌の雪も未経験だし、スキー自体もなじみが正直あまりないです(笑)


生涯スキー経験は、三回くらいです。
なので、多分同期の中では僕が一番下手かもしれません(笑)


北海道にきて驚いたこと 牛がいる
いつもトレをしている場所から見えるんですよね(笑)さすが北海道
受験後の体にはきついトレの最中、牛を見て癒されてます。笑
ファイル 616-1.jpg


今回は、こんな感じで以上です。
明日は、中○さんが担当です。よろしく!!

コメント一覧

holy 2015年05月26日(火)23時11分 編集・削除

私はあの牛食べたいなぁと思いながらトレしてるよ