記事一覧

トレ合宿2日目

こんばんは、1年目のnayuです!
軽く自己紹介すると、京都出身で雪上滑走部ジャージを着てる奴です。


今日はトレ合宿2日目でした!
昨日の疲れが残る中、午前中はサッカーをしました。
1年はBOSS、糸井の活躍が光ってましたね。
ファイル 619-1.jpg

昼食後にスイカ割りをしました。
ファイル 619-2.jpg
頭痛そー
スイカもパイナップルもめっちゃ美味しかったです!!!!!!

そして、午後からは体育館でトレーニングをしました。
筋肉痛で足が死んでましたが、なんとかやりきりました。

トレ合宿は体力的にはキツイ部分もあったけど、なんやかんや楽しくて充実した2日間やったと思います。


明日の担当は◯っちゃんです。
よろしくお願いしまーす。

コメント一覧