記事一覧

はじめまして!

はじめまして、BOSSです。

ファイル 621-5.jpg
朝だ...ハッ!

朝早くに投稿してます。
起きたら次の日…つまり気づいたら寝てたんです。
世に言う寝落ちです。

お気づきの方もいらっしゃると思いますが、
まずは、申し訳ありません。
担当の日に間に合いませんでした。
以後気を付けます。

今日は、トレのない日!(正確にいうと昨日です。)
なので、悲しいことに書くことがあまりありません。
ですから、まずは自己紹介したいと思います。

名古屋生まれ名古屋育ち。
好きな動物はきりんです。
中学は合唱部、
高校は弦楽部を含めて三つの部活をかけもちしていました!
ちなみに担当楽器はヴィオラです。

全く運動経験がないので(唯一、水泳だけは得意です)、
トレについていくのは大変ですが(特に腕立て)、
弱い自分に負けずに毎回全力投球してます!

BOSSと呼ばれていますが、権限も威厳もありません。
あだ名をつけられやすいために、
名前で呼んでくれる方が人生であまりいません。
なので、名前で呼んでくれる方募集中です!(切実)

こんなところでしょうか。
毎回のサークルは楽しくて、仕方ありません。
今年の目標は、冬までに体力をつけて、
親をぎゃふんっと言わせられるくらいうまくなることです。
なので、まずはトレ頑張ります!

ではでは、次の担当は○ーたろうです!
お願いします!

コメント一覧

my 2015年06月17日(水)23時10分 編集・削除

今度タイムワープという技を教えてあげよう(^^)