記事一覧

自己紹介

一年目の○ーたろです。トレ合宿のふくらはぎの筋肉痛がいまだにとれないので老いを感じています。

出身は北海道の北東のオホーツク海に面する港町で有名な紋別市です。

スキー場があって、時期が良ければ斜面から流氷を眺めることが出来ます。北海道一のスキー場です。

ファイル 622-1.jpg

また、紋別市はカニやホタテの産地でとってもおいしいです。食べたことあるとはいってない(アレルギー)

紋別市が奇妙なオブジェを作ってしまうくらいPRしている観光資源です。

ファイル 622-2.jpg

とってもシュールですね

最近の悩みとしてはエレ一年男子の中で一番身長が低いことです。
どうしてこうなった

自分は1年の時にエレに入ることを悩んでいて、結局断念したのですが、2年になって入ってみて本当に良かったなと感じています。

自分は2年生なので他の1年目よりエレでの活動期間が少し短いです。また、家庭の事情で辞めてしまった部員もいます。自分がエレで活動できる時間に感謝して、これからも頑張っていきたいなと思います。バイトしないと...

次は○ーかです。よろしくお願いします。

コメント一覧

hn 2015年06月19日(金)12時34分 編集・削除

3年目のちっちゃいおじさんに比べれば 笑