記事一覧

インライン日和(=゚ω゚)ノ

こんばんは!
はじめまして岩手出身のfu-chanです(=゚ω゚)ノ

実は去年からエレガントスキー部のブログを見させてもらっていましたが、ついに自分がこのブログを更新する日がきました…。

今日はトレがない!つまりブログのネタがない!
…ピンチ。

というわけで、朝からブログのネタを探し続けておりました。
そんなところへ4年生の先輩からインラインのお誘いが…!
(やった、ブログのネタ…!)
これは行くしかない!

…ということでポプラへ。

ファイル 623-3.jpg

天気が良すぎて人が影になって全然うつらず、24枚目にして撮れた写真がこれです。
…はい、下手ですね、すみません。

今日は珍しく1年生から4年生までみんな揃いました!
一年生は久しぶりのインラインでみんな苦戦してましたが、先輩方はかっこよく滑ってて流石だなーとおもいました(´・Д・)」


ポプラといえば動物たち!
今日は牛さんです。

ファイル 623-2.jpg

高層ビルをバックに牛の写真を撮るなんて北大以外でできるのでしょうか。

では、今日はこの辺で!
この方の笑顔でお別れです(^^)(撮影き◯の)

ファイル 623-1.jpg

ブログを書いたのに全部消えて悲しくなったfu-chanでした(^^)
次はは◯きゃ◯さん!よろしくお願いします(^^)

コメント一覧

nisimo 2015年06月19日(金)12時41分 編集・削除

ふ◯たと倉沢の絡み、画が危ういwww
一年生インラインいっぱいやってて偉いと思うよ!!