記事一覧

もう?2ヶ月

おはようごさまいます、2年目のは○かです。
バイトから帰ってきてから更新しようと思っていたのですが、綺麗に寝てしまいました…すみません。

さて、何かネタはないのかと、手帳をパラパラめくってみて気づいたんですが、一年生が入ってきて、もう2カ月になるんですね~
短いような長いような、不思議な気持ちです。
そろそろ皆、エレの雰囲気にも馴染んできたのではないでしょうか。

私はというと、最近は1年生からの呼ばれ方が気になっています( ´_ゝ`)
個人的には「は○かさん」と呼ばれたいのですが、なぜだか「は○きゃんさん」と呼ばれることも少なくないですね~
嫌いではないのですけど、普通に呼んでもらった方が、嬉しいですね(*´-`)
前者を普及させることが、当面の課題ですね~

写真が一枚もないのも寂しいので、日々の癒しである愛犬の写真でも載せておきます。
次はし○と○君です、よろしくお願いします。

ファイル 624-1.jpg

コメント一覧