記事一覧

お腹痛い

こんばんわー は◯たです
正式にブログ係となりました
これからよろしくお願いします笑

さてさて、今日はトレがありましたー
何の変哲もない月曜日でした( ^_^)/~~~
一応写真載せときますね
ファイル 627-1.jpg
ふつーーの月曜だったのですが、自分としては濃い1日でしたね(^o^)
今日の深夜2時頃の写真です
ファイル 627-2.jpg
トリッピーと◯つきが家に来てましたー 3人でゲーム大会しました
結局4時近くまでやったので、夜が明けてましたね笑

そのせいで身体が非常にダルい気が……
まあ楽しかったので良かったですね。

腹痛がヤバすぎるので 頑張って寝るとします
明日はあ◯こちゃんです! よろしく〜 おやすみなさ〜い

コメント一覧

syotyan 2015年06月23日(火)12時31分 編集・削除

次のトレまでに腹痛なおして元気にトレ出ること!