記事一覧

オレンジデイズ

こんばんはtomです(*'ω'*)

今朝は雪も吹雪き、本格的な冬を感じますね!
そろそろゲレンデの状態も安定してきたのではないでしょうか

私個人としては、風邪を引きずってしまったりしてスキーにも行けず、まったく冴えない日々を送っております

風邪を警戒していた私は、今月中ただいまの後だけでなく、時にはバックの中にまでイソジン君を携帯していたのですが、
彼はほん本領を発揮してはくれず、バックの中で自然と開いて私のふでばこを茶色く染めて行きました・・・

しかしそんな時に実家から強い味方、ビタミンたっぷりみかん君がやってきて、毎日おいしくいただいております
みかんって一粒一粒がかわいいし、ジューシーですよね
とまりません!!

みかんといえば、私はよく「(地元の)静岡のみかんが一番だもん」と愛媛出身のしょう○に対抗していたのですが、家で食べていたのはどうも四国のものが多かったらしく笑われてしまいました
まぁ、違いが分からないほどどちらもおいしいということなんです(*'▽')!
またみんなでこたつにでも入りながら食べたいな!!

それでは一日でも早く私にも、みなさんにもスキーデイズがやってきますことを祈って!おやすみなさいヽ(^o^)丿

次回はく○こさんです!!

コメント一覧

kouki 2013年11月30日(土)11時28分 編集・削除

静岡といえばお茶とあの衝撃的な踊り

tom 2013年11月30日(土)18時01分 編集・削除

>>kouki
踊り??何のことー(・∀・)??