記事一覧

ぎりぎりせーふ!

こんばんは!1年目のしいちゃんです

23時過ぎにあ!ブログ!!と思い出して急いでパソコンを立ち上げました
思い出してよかったです
ちなみに前回はし○ちゃんでしたがあだ名だからいいかーってなりました


木曜日は授業が午後からで暇なので、初めてヒトカラに行ってきました!
いやーーー楽しかったです笑
人前で歌うのは苦手ですが、1人だとのびのびと歌えてストレス発散になりますね
それにかなり安かったのでご機嫌です(o'∀'人)
ふっふっふ、また来週も行ってしまおうかしら


さてさて、週末には受注会が迫っております
楽しみですねーなんせ大切な相棒たちが決まるのですから
楽しみ度でいうと一番はウェアです!!
どんなのになるんでしょうか(人事)
トレ合宿のときに1年目で話してましたが話の輪に入れず何も見当がつかない悲しい状態なのです
でもセンスがいいであろう同期たちに任せるとしましょう


最後にツイッターで反響の大きかった自家製いももちで飯テロ致します

ファイル 630-1.jpg
つい作りすぎてしまったので、もうしばらくは食べたくないです
北食で見つけると、うっ(´ω`;)てなる程です


明日はおー○ーちさんです!
函館からよろしくお願いします!

コメント一覧