記事一覧

函館ラバー募集中

どうも!
函館水産大学所属の○ー○ー○ですヽ( ̄▽ ̄)ノ

さぁ~ほとんどの人が覚えてないと思いますが、前回函館のいいとこ紹介しますと予告したので、それでいきたいと思いまーす!

まずひとつめ。
みなさん、『TSUTAYA』『蔦屋』などはご存知ですよね??

しかし、函館に存在する『蔦屋書店』なるものはご存知無いと思います。
この蔦屋書店、全国に函館と代官山にしかないという実にプレミアムな蔦屋なのです!!
一階が書店スペースで、付属のスターバックスでコーヒー飲みながら立ち読みができちゃいます。
ファイル 631-1.jpg
ファイル 631-2.jpg
今日もなんだか催事場がおしゃんてぃーでした。

ちなみに二階はCD・DVDレンタルスペースです。


今回はもうひとつ!
ファイル 631-3.jpg
いまミスタードーナツではオールドファッションとかが100円セールで安いのですが、函館ではこのセールは意味を成しません!!
なんとオールドファッション、チョコファッション、フレンチクルーラーなどが85円とかで買えちゃうのです!!いつもですよ、いつも!
というわけで、テスト前・レポート前はよくお世話になってます。コーヒーお代わり自由なのが嬉しいですよね( 〃▽〃)

というわけで今回はここまで!
これで一年生の総理の皆さん、函館水産大学に興味を持っていただけたのではないでしょうか??
水産支部はいつでも支部員募集中ですよー

では、またいつか会える日まで( ̄▽ ̄)ノシ
(日曜日受注会行ったら会えるという噂があるとか無いとか…)

コメント一覧