記事一覧

濃ゆい濃ゆい1日。

こんばんは、1年目fu-chanです(*^^*)

今日は待ちに待った受注会でした!
ワクワクしながら会場へ…ε=( *`ω´)ノ

どん!!!!!!!
ファイル 632-1.jpg
ファイル 632-2.jpg

おおおおおお!!!!!
すごい数です(^o^)/
(ここにうつってるのはほんの一部)

1年生はブーツ、板、ウエアと決めなきゃいけないことがいっぱいです。
わたしも必死に選んでたので、みんなが一生懸命選んでいる姿を撮り忘れてしまいました…(;_;)

今日で決めれた人、そうでない人、それぞれいるかと思いますが、自分で納得のいくマテリアルを選べるといいなーと思います(^^)

(ちなみにあたしはまだ決めれてないので明日も受注会に行きます(´・Д・)」)

12:00からは山崎さんから、スキーが上手になるための貴重なお話を聞くこともできました。これからのトレに役立つお話ばかりでしたね。

その後も思い思いにマテリアルを選び、やっと帰宅…

しかーし。1年生は休む間も無くあ◯こちゃんの家へ。
パンケーキパーティーという名のウエア決め会です。

まずはみんなで乾杯!
ファイル 632-3.jpg
一部屋に18人だとこんな状態になりますね(´・Д・)」
焼きそば、餃子、パンケーキでお腹を満たします!!!

…あぶなくこっちがメインになるとこでした。
メインはあくまでウエア決め。
今日下見したウエアの多数決をとりました。
ファイル 632-4.jpg

候補を4つまでしぼり、あとは明日もう一度実物を見て決めることに。
…とりあえず仲良く決めれてよかった(;_;)

こんなわけで、今日はいろんなことがありすぎて全くまとまりのないブログとなってしまいました。すみませんm(._.)m

明日はきついさんトレと受注会2日目。
それぞれ充実した1日にしましょう(^^)

ではでは、今日のパンケーキパーティで暴走した彼の写真でお別れです!
ファイル 632-5.jpg

明日はわ◯たさんよろしくお願いします!

コメント一覧