記事一覧

心機一転!!

こんばんは!
2年目のわ○たです!!

ファイル 633-1.jpg

今日は受注会2日目でしたね
僕は特に買うものがないので、1年生の冷やかしアドバイスしに出向いたのですが、、、

午前中しか行けないかった僕は誰とも会えませんでした(;´Д`)
はてさて、ウェアーはどんなものになったのでしょうか??
チラッと見た僕も新しいの買いたくなりましたね( ̄▽ ̄)

ここにきて1年生はいろいろマテリアルが決まり、スキーしたくてたまらないでしょうね!!
シーズンインが待ち遠しいのは我々も一緒なので、先輩に負けないようにがつがつ滑りに行きましょう!

スキーへの気持ちが改めて引き締まったところで、
僕も心機一転して髪の色を変えてきました
夏らしく青色です!!
ちょっとサークルへの風評被害がありそうなので、画像を上げることは控えておきます、、、

夏が来て前期トレもあと少しですが、引き締まっていきましょう!!

コメント一覧