記事一覧

バスケ大会二日目

こんばんは!1年のaiminです。

今日はなんと、、、トーナメントのバスケ大会でした。カメラ係の私は元写真部の一眼レフを借りて、カメラマン気分を味わいました!一眼レフでとるだけで写真をうまく取れるようになった気がします(笑)なんとSDカードには400枚以上入っていました。


さてさて試合ですが、4年生vsOGの1位決定戦が勢いがすごくて、とても見ごたえがありました!私のチームも4年生と試合しましたが、見事なパス回しに圧倒されてしまいました。さすが4年生です!
ファイル 636-1.jpg


3位決定戦では同じチームの先輩と同期のおかげで、私のチームは勝ちました(^^♪しかも1年から3年の混合チームの中では1位でした!!景品でお菓子とバンドをもらいました!やったー!!!
ファイル 636-2.jpg

最後にみんなで集合写真をとりました。
ファイル 636-3.jpg


また秋にもバスケ大会があるようなので楽しみです(^-^)
それでは7月になのにまだ肌寒い北海道ですが、髪色が夏っぽい色になった先輩の写真でお別れです!
ファイル 636-4.jpg

写真を選んでいたら日付がかわってしまいました(+o+)
明日はぐ○っきーです!よろしく

コメント一覧