記事一覧

ファミコン

初めまして、2年目のGKです。
この時期になって初めてブログを書くことになりました!
よろしくお願いします!
もう今さら自己紹介するまでもないと思いますが、念のため言っておくと、バスケトレの時にやたら元気になるアイツです。

さて、今日はファミコンがありました!
ファミコンとは、無意根登山の時の班で集まって一緒にご飯を食べて親睦を深める会の事です。
1年生ピザ作りに張り切ってくれてますよーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ファイル 638-1.jpg

そして一方上級生は…?
ファイル 638-2.jpg
ゲームに勤しんでいます。ひどい先輩方です。

出来上がったピザを食べてるところです!
とても美味しかったです*\(^o^)/*
ファイル 638-3.jpg

終始楽しい雰囲気でしたが、真面目にスキーの説明をする場面もありましたよー
ファイル 638-4.jpg
この班の1年生はみんな料理が出来るみたいなので、登山の時のお弁当が楽しみです!

さて、明日のブログは◯らやまです。
よろしく!

コメント一覧

nomukou 2015年07月04日(土)01時47分 編集・削除

コクジンなんちゅう顔でゲームやっとんねん