記事一覧

ブービートラップ

こんばんは!

毎月25日が給料日、花金ぶろぐ担当のkwkです。

今週は
オーンズがクローズだったため
スキー部として少し不完全燃焼な
1週間でありました。

先週の公式練後、夜を徹して挑んだ
1限の財政学の小テストをなんとか乗り切り
安堵していた折に
14:30頃、昼食を済ませたyoに
中央食堂前で会いました。


彼は13:00締切のレポートを
レポートボックスに提出しようと
13:02に行ったらボックスがなくなっていたため

やむを得ず昼食をとり、
その後教授室に赴き
どうにかレポートを
提出しようというところだったようです。

きっとその教授は13:00ぴったりにボックスを取り払い、
2、3分過ぎても大丈夫やろ!
という余裕綽々な経済学部生を
はめるために
12:57くらいから
ボックス前で張り込んでいたのでしょう(>_<)

yoはまんまと教授のしたたかで
狡猾な罠にはめられたって訳です(ー_ー)

まあ、何が言いたいかというと、
経済はゆるいゆるいと言われとりますが、
単位とるのはいつも一苦労なんですよ。

教授は性格に難ありの人ばっかりですし!


ぴんとこない話をしてほんとに申し訳ございません!

明日はTAKA☆MASAです。
お願いします。

コメント一覧

Ooka 2013年11月30日(土)15時02分 編集・削除

俺は15日が給料日なので今時期は干からびてるよ

kwk 2013年11月30日(土)18時21分 編集・削除

〇岡めっちゃ稼いでるじゃん!
自分は給料日が来ても干からびてます。