記事一覧

夏レク!

どうも、は○かです。
今日は夏レクがありました!

今年は混合チームで、赤・青・白・緑に分かれて競技を行いました。
パン食い競争、借人競争、クイズ大会などなど、様々な競技を通じて、
他大との交流も深まったのではないでしょうか?

大学対抗では、一年生が仮装リレーの選手としてがんばってくれました
午前の部の様子です(^-^)/

ファイル 640-1.jpg


さて、その後には皆さんおまちかねの夜の部です!
このように

ファイル 640-2.jpg

おいしーいジンギスカンもありましたが、
皆さんの一番の楽しみは、一年生の芸出しですねヽ(・∀・)ノ
今年は女子が多いので、どうなることかと思いましたが、
皆がんばってくれました!

ファイル 640-3.jpg
ファイル 640-4.jpg
ファイル 640-5.jpg

これはこれからも色々と楽しみですね~(^w^)
また、抽選会では豪華な景品がたくさんあって、盛り上がりました!

それではこのへんで、今日のブログは終わりたいと思います。
今日出場された皆さん、特に一年生はお疲れさまでした!
学連役員の方も、ありがとうございました!
明日はし○○りくんです、よろしくお願いします。

コメント一覧