記事一覧

ファミコン!

お疲れ様です。1年目のaikoです。

昨日のことですが、ファミコンがありました!
手巻きずしを作りました♪

ファイル 644-1.jpg

なんと、函館出身のき◯のくんが実家から送られてきたイクラを提供してくれました‼︎

ファイル 644-2.jpg

輝いています。素敵です。

最後は海苔がなくなってしまったので丼にしました

ファイル 644-3.jpg

鮭の親子丼です。
バチが当たりそうなくらい豪華ですね( ˆoˆ )

6人でご飯10合平らげました笑
本当に美味しかったです!

スキーの話もきいて、スキーをするのが楽しみになりました!
シーズンインが待ち遠しいです^^

とっても楽しい時間でした(*ˆoˆ*)

明日の担当はあら◯まさんです。
よろしくお願いします。

コメント一覧

my 2015年07月09日(木)23時25分 編集・削除

男子勢が苦しんだ闇手巻きの事に一言も触れないのが潔いね!(^_−)−☆