記事一覧

情熱大陸 ○ー○ー○:学生

どーもー!
最近リアルゴールドとフルグラに依存した生活を送っている○ー○ー○という者です。
今日はいつもと違ってちゃんと書くネタがあるので、ネタが無いときに困って書く函館自慢第二回は延期です。

いきなりですがさあ皆さん、僕が函館支部に栄転したことにかこつけてトレさぼってるとか〜思っていませんか??
そんなことないですよ!超ストイックですよ!!
という訳で僕の今日一日を情熱大陸風に語るのでご覧ください。

ちゃっちゃっちゃーちゃーちゃー〜♪

AM7:54
○ー○ー○の朝は早い。
この日も彼の朝食は控えめに持ったフルグラとリアルゴールド一本。
速やかに食事を済ませ、今日の準備に取りかかる。
(AM8:00出発予定だから当たり前だね^^)
スタッフ     (大丈夫なんですか?)
○ー○ー○「あー余裕ですよー。
                  これくらいの修羅場は何度か経験してますから。」

AM8:30
なんやかんやでもうこんな時間だ。急いで寮を出発する彼。
背中にはインライン、自転車にはストックがくくられている。
スタッフ     (これから何をされに行くんですか?)
○ー○ー○「あーこれから大沼でインラインの練習会があるんですよー
                  10:00までに峠道30km走って着かないと行けないんで^^」

AM10:01
ギリギリ集合には間に合ったようだ。
おもむろにインラインをはき始める○ー○ー○。
○ー○ー○「いやー、もう無理っすねー。なにもできる気がしないっす。」
スウィズルをする彼の太ももはガクブルだ。

AM12:30
練習会解散。
ふと後輩の車に近づく○ー○ー○。
○ー○ー○「すまん、インラインとストック持ってかえってくんない(^^;」
彼の腰は限界だったようだ。
荷物を後輩に押し付け、函館へ向け颯爽と走り去っていく○ー○ー○であった。

・・・はい、僕は少なくともこの番組には出演できないですね。乱文失礼しました。
このあと僕は真っすぐ家に帰れず、函館に来ていた友達にお金を返しにいき、そのあと近くの川で水産生の務め(釣り)を果たしたりしたので、総移動距離が70kmくらいになりました。もう死にそうです。

以上、ぼくも函館でちゃんとやってまーすという報告でした!!
ではではー
ファイル 647-1.jpg

コメント一覧