記事一覧

はぴば*\(^o^)/*

こんばんは、fuchanです(*^^*)
実は本日ブログを書くのは2回目になります。
ブログを書いてる途中でHPに入れなくなり、書きかけの文が全て消えるという…(;_;)
悲しい(;_;)

というわけで、HPの復旧を待っていたら日付がかわってしまいました。
すみませんm(._.)m

この前の土曜日で前期のトレが終わってしまい、今日体育館トレがないことに寂しさを覚えました。
みんなで頑張って自転車こいで体育館行ってたのが懐かしいですね。
なんだかんだで、エレのみんなに会えなくなると寂しいんです。

今日(正確には昨日)7月13日はなんと…
ゆ◯の20歳の誕生日だったんですーーー!!!!
おめでとうっっっ!!!

みんなでお祝いできなかったのが残念でした(´・Д・)」

トレ終了コンパでお祝いの写真を撮る予定だったのですが、すっかり忘れてしまい
(ゆ◯ごめんっっっ)写真がないので、かわりに受注会の時の写真で。
ファイル 648-1.jpg


…イケメンですねw
夏レクといいサングラスが似合う女の子です。

それでは今日はこの辺で(^^)

コメント一覧