記事一覧

地獄の鬼すら反吐はく暑さ

急に暑くなって体調に不安があるわ○たです!
青色も落ち始めてきて、既に夏に負けそうです。

今日はまた暑かったですね!!
全国的にも35℃越えが多く、札幌も最高気温は30℃だったようです。
一般的に北海道は本州と違って、湿度が低くカラッとした暑さと言われていますが、本日はじめじめして地元と変わらぬ感じでした、、、
解せぬ、、、


こんな天気の良い日は体を動かしたくなりますよね!?
週一トレになったので皆さんも物足りない感を感じているはずです←
え?勉強しろ??
レポート×5、テスト×10を控えている僕は万全の体勢です(現実逃避)


と、いうことでスラックラインしてきました!

ファイル 649-1.jpg

ファイル 649-2.jpg

インラインをしている人もいて練習に励んでいました!
しかし、スラックライン組は途中でかなり風が強くなり、一時間もせず断念しました、、、

暑さが苦手な僕としては厳しい季節を迎えますが、テスト勉強合間などの現実逃避には付き合いますので、ぜひ誘ってください←

明日のブログはあ○みちゃんです。
よろしく!

コメント一覧

Ooka 2015年07月15日(水)09時59分 編集・削除

ぜひ誘ってくださいm(__)m