記事一覧

食べ過ぎにはご注意!!

こんばんわー!aiminです!

今週からトレが週一になってしまいました(。-_-。)前期トレでついた体力を維持するため自主トレも必要ですが、エネルギーも必要です!!エレ一年はフルーツケーキファクトリーで毎月15日限定のケーキバイキングでエネルギー補充です٩(˃̶͈̀௰˂̶͈́)و

ファイル 650-1.jpg
ファイル 650-2.jpg
美味しそうですねー!食べ放題なんて幸せすぎます。みんなはじめは食い意地をはっていて、勢いもすごかったのですが、、、

ファイル 650-3.jpg
ファイル 650-4.jpg
辛そうです。そうです、限界に達しました(笑)私はタルト6つにプリン2つソフトクリーム1つ食べました。タルト後のプリンは、地獄です😱

今回の最高記録は優雅に紅茶を飲んでいるこの方です。
ファイル 650-5.jpg
12個です!!!いやー、すごいですね✨

突然話がかわるのですが、ゆ◯に続いて本日誕生日の方がいます!ぐろ○きーです!おめでとう!!!それでは、明日よろしく(=゚ω゚)ノ

コメント一覧