記事一覧

夏ですね

こんばんは!この度、三ヶ月ぶり二度めの肺気胸になりました、GKです!
…全くもって不名誉ですね、全然嬉しくないです( ;´Д`)
高身長痩せ型の人がなりやすいと言われてますが、なんで僕が…(♯`∧´)

とまぁ僕の話はこの辺にしときましょう
今日は連日の暑さに耐えきれなくなった二年生で集まってコイツを食べましたー!
ファイル 652-1.jpg
そう、かき氷です!
やはり夏といえばかき氷ですね(((o(*゚▽゚*)o)))
みんないい食べっぷりです
ファイル 652-2.jpg
ファイル 652-3.jpg
ファイル 652-4.jpg

そしてそして…今日はこの人も来てくれましたよ〜
ファイル 652-5.jpg
はい、数分で作ったのでクオリティは酷いものですが、彼ならきっと許してくれるでしょう笑
今はレアキャラの彼も無意根登山から復帰する予定なので一年生は仲良くしてあげましょうヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ではこの辺で失礼します
明日のブログ係は高身長痩せ型の◯らやまです
よろしく!

コメント一覧

holy URL 2015年07月18日(土)11時56分 編集・削除

1枚目黒い!
2枚あざとい!
3枚目却下!

syotyan 2015年07月20日(月)20時05分 編集・削除

じん○ーーーーーー!
レアキャラで終わらないでほしい(切実)