記事一覧

インライン技術選

こんばんは!
今日の担当のは○かです。

今日はインライン技選がありました!
昨夜は土砂降りで、もしかしたら中止になるかもとドキドキでしたね~
今日は朝は少し怪しかったですが、途中から晴れて、インライン日和だったと思います(^-^)/

ファイル 654-1.jpg
ファイル 654-2.jpg

普段もトレで練習してはいますが、タイムを意識して滑ったり、
斜面を利用して滑ったりする機会は多くは無いので、良い経験になりました!
また、1年生は講習を受けて、インラインがより楽しくなったのではないでしょうか(*^^*)

閉会式では、表彰と抽選会がありました!

ファイル 654-3.jpg
ファイル 654-4.jpg
ファイル 654-5.jpg

残念ながら、全員の写真は載せられないんですけど、皆さんおめでとうございます(*^ー^)ノ♪

さて、週一トレになってしまってから、エレの皆と会えなくてとても寂しいですが、
これから期末テストも控えてるので、気合い入れて頑張っていきましょう!

明日はし○と○くんです、よろしくお願いします。

コメント一覧

syotyan 2015年07月20日(月)20時04分 編集・削除

え○ちゃんの笑顔が今日一であったであろう写真ですな