記事一覧

帰宅!

こんばんは、○○とりです

ぼくは今鎌倉の実家に帰ってきています!
久しぶりに家族に会ってうきうきですがとにかく暑い!
今回帰省したのは明日行われる母校の野球部の試合を観るためです!
今年だけは! と思い6月から計画していたので幸せです❗️
明日の授業は知りません!笑

久しぶりに野球部の友達に会って後輩の試合を観れると思うと
明日が楽しみで楽しみでテンションMAXです!
しっかり応援してしっかり焼けてきます笑


さて、今回の鎌倉を知ろう!のコーナーはこの写真です。
せっかくの規制なのでちゃんと自分で撮ってきました
最寄り駅での写真です
ファイル 655-1.jpg

明日の担当はぼすです!

コメント一覧

ksuke 2015年07月20日(月)22時28分 編集・削除

日焼けしすぎて焼き鳥にならないように!