記事一覧

初河川敷!

こんにちは、bossです。

朝7時に起きたと思い込み、慌てていたら
実はまだ朝5時だったことに気付いたbossです(驚!

昨日は、初めて豊平川で
インラインをしてきました!

凸凹がほとんどなくて
滑りやすいのなんのって…(キラキラ
楽しくて仕方ありませんでした!
坂に挑戦してみましたが、
私にはまだまだ修行が足らないようです(涙
夏休み頑張ろうと思います。

こちら滑っている様子です。
汗が止まらくて、太陽がギラギラしていて
とにかく、暑かったです。

ファイル 656-1.jpg

カモメにも会えました!
こんな近くで見たのは初めてです。
かわいいですね。

ファイル 656-2.jpg

昨日で一気に日焼けしてしまいました。
でも、夏がやっとやってきた感じです。

、ということで
期末が終われば夏休みです!
前期もあとわずか…頑張ります。

次は、は○た!よろしく。

コメント一覧

syotyan 2015年07月21日(火)22時52分 編集・削除

かもめ絶対いないと思っていました
すみません○おかさん(..)

Ooka 2015年07月22日(水)00時49分 編集・削除

syotyan以外にもダウトだと思った人がいたら
だまされたと思って今度一緒にカモメウォッチングに行きましょう。