記事一覧

おこ٩(๑`ȏ´๑)۶

お疲れ様です。1年目のaikoです。

私はいま怒っています٩(๑`ȏ´๑)۶
理由は勿論、昨日のブログです!

唐揚げのお肉を揚げずに持って行ったのは事実ですが
それは、全部じゃないんです!
私とあ◯ちゃんは4時半から買い出しに行き、2キロものお肉を買って
全部の下味をつけたあと、半分はちゃんとお家で揚げて行ったんです!!

残りも全て揚げてたら冷めてしまうと思い
半分の時点で持っていくことにしました。

あ◯ちゃんも私も大変だったのにひどいです…(´∵`)

でも、は◯たくんが作ってくれた茶碗蒸しがすごく美味しかったので許してあげることにしましょう~_~;

さて、今はテスト期間です。
私は先週の木曜日からテストが始まりました。
再来週まで長い長いテスト期間です、、、(*_*)

そんなときに私を癒してくれる仲間がふえたので
その写真を載せておきます。

ファイル 658-1.jpg


テストが終わったら最近どうしても食べたいと思ってるたい焼きを求めて、おいしいたい焼き屋さん探しの旅に出ようと決めました。
なのであと2週間、頑張りたいと思います٩( *˙0˙*)۶

明日の担当はあら◯まさんです。よろしくお願いします。

コメント一覧