記事一覧

大回転?

こんばんは!
昨日に○かわさんがあのように言ったのもそのはず、今日は2回目の公式練がありました。

今日は前回諸事情で来れなかった兄弟弟子○げとも、無事3人揃って練習が出来ました!
前回の公式練でも痛感しましたがスキーって難しいですね(´・ω・`)
自分たちに合わせて丁寧に教えてくださる師匠にはほんと感謝です…

さて、これだけだとネガティブ風味のブログになりますが
今日は面白いぐらい転んだ日でもありました。
横滑りで、片足スキーで、レールターンでとあらゆる場面で転ぶ、転ぶ、転ぶ…
板が外れるのだけでも4回、文字通り吹っ飛んだのも2回と大暴れの1日でした(;・ω・)
ちなみに今日の転倒ナンバーワンは両板が外れる&横に3回、後ろに2回転がるという軽く衝撃映像じみたものでした!
ビデオに残せなかったのが悔やまれます。
どうでもいいですが今日の板がジュニア用のGS板なのは関係ないはずです。
このままではスキーよりも受け身の方が上達しかねないのでもう少し気を付けて滑りたいですね。

それじゃあ明日はふ○かちゃんよろしく!

コメント一覧

Ooka 2013年12月02日(月)09時44分 編集・削除

受け身を極めてる3年目の赤ヘルはしっかり撮影中に転んでたよ
Fkawaも頑張って!

赤ヘル 2013年12月02日(月)13時26分 編集・削除

ぜひともPVに使っていただきたい(^ω^)kwkの転倒には負けるけど。

転んだ回数は同期No.1ですが不思議といままで無傷です。
どこぞの手負いとは違います<(`・ω・´)>受け身大事!

手負い 2013年12月02日(月)16時59分 編集・削除

今のウェアじゃPVに使えないよ
新しいのきたら大クラッシュお願いします!

Fkawa 2013年12月02日(月)20時48分 編集・削除

>Ookaさん
PVのNGシーン採用目指します!

>赤ヘルさん
首が張ってるのは気のせいだと信じたいです

>手負いさん
メイン合宿で1発やらかすかもしれません(;^^)
芸出しと一緒に飛び方を考えておきます