記事一覧

曇り空

こんばんは、しいちゃんです
今日は天気予報では雨ということでトレが中止になっちゃうかと心配していましたが…無事できました!

ただでさえ今は週1回しか活動がなくエレシックになっていたので、これで今日中止になっていたらきっと来週のりきれなかったです
先週はその辺にエレいないかな~と探しまわっていましたからね笑
あの、いや、決してクラスに友達がいないという訳ではないですよ…(;・∀・)


さて、今日の週一トレは、20分間走、スラックライン、インラインでした!
ファイル 660-1.jpg

ファイル 660-2.jpg
カメラを向けたらポーズしてくれました
空は曇っていますが笑顔は眩しいです、もはや太陽です


その後、手つなぎ鬼をやりました!

ファイル 660-3.jpg
囲まれてしまいましたね…もう逃げ場無しです…うわあああ(なんというやらs感)


最後に、トレ後の北食にて
ファイル 660-4.jpg
え!?!?!?(;゚ロ゚)
わ○たさんがついに黒髪に!?!?(;゚ロ゚)

と、思いきや
違いました、ウィッグでした笑
なんだ~笑


明日は○ー○ー○さんです
函館ネタおもしろくて地味に毎回楽しみにしています笑
よろしくお願いします!

コメント一覧