記事一覧

GLAY様様~

投稿が遅れてしまいすみません!
昨夜は503errorでCESページに繋がらなかったので許してくださいm(__)m

というわけで改めまして○ー○ー○です(^^)/
さぁ皆さん、この土日が何の日なのかご存知ですよね?ね?
…そう、何を隠そう函館の宝:GLAYのコンサートの日なのです!
こちらは異様な盛り上がりで、この僕も朝市の屋台の手伝いをすることに。

そして当日の朝9:00。『ザァーーーー(雨)。』
焼きそば・いか焼き全く売れません。
ビールとかなおさら売れません。
売れない焼きそばを大量生産して午前中を過ごし、お昼は売れ残り気味の海鮮丼×2をいただきました!
ファイル 661-1.jpg
こんなに美味しいのに何で売れないのか(`Δ´)
人がいないからですね…はぁ。

続いて午後の勤務。
店長『仕事無いからイベント盛り上げてきてよー(要はサクラしてきてー)』
会場に行くとほぼ大学生バイトによるサクラしかいないではないですか(´д`|||)
でもイベント自体はそこそこ面白くて盛り上がり、普通に楽しんだのち、会議机を2~3台片付けてイベント終了。この時15:00。

店長『はいー給料払うよー』
\6000頂きました。
GLAY様様ですねヽ( ̄▽ ̄)ノ

以上、まだ後輩の車にインラインとストックを預けっぱなしの○ー○ー○がお送りしましたー!

コメント一覧

syotyan 2015年07月27日(月)15時40分 編集・削除

全く働いてないから6,000円のうち
5,000円没収します

○ー○ー○ 2015年07月31日(金)11時56分 編集・削除

1000円残してくれる優しさに感謝