記事一覧

きまつうううううう!

こんばんは!fu-chanです(∩´∀`)∩
最近のエレのブログを見る限り、みなさん週一トレになってからのエレシックが激しいようですね。
そういう私もエレシックにかかっているわけですが、今日は先輩方4人とお会いすることができたので大満足なのです(*´ω`*)


今北大は絶賛期末試験中ですね|д゚)
特に教養は期末の数が多くみんなの睡眠時間がどんどん削り取られていっていることでしょう。

私はというと、後期の時間割を組んで後期を見据えた長期的な学習計画を立てていました。(ただの現実逃避)
木曜が全休にできれば週三回朝からスキーに行けるなー(*'▽')なんて考えてうきうきしてましたが、とりあえず目の前にある期末は避けられませんね。(´・ω・`)

期末が終わればあとは楽しい楽しい夏休みですからね。
皆さん頑張ってあと一週間ちょっと、乗り切りましょう!!

今日は私が大好きなこの子の写真でお別れです!
ファイル 662-1.jpg

明日はわ○たさんです!よろしくおねがいします!

コメント一覧

my 2015年07月28日(火)15時43分 編集・削除

大事なのはいかに5限を入れないか!

syotyan 2015年07月29日(水)02時57分 編集・削除

応化にこれば3年実験が12月までに終わるので
スキー行き放題です
つまりは、応化に来ましょう\(^o^)/