記事一覧

燃え尽き症候群

とうとう夜も暑いままですね!
2年目のわ○たです!

皆さん、テスト勉強に励んでいらっしゃいますね。
僕もテスト&レポートに追われる身でございます。
はたして単位は来るのやら、、、
でも、今週のテスト地獄を乗り切れば授業が終わりで夏休みです!!
来週も授業がある学部の方はせいぜい頑張ってください←

ではここで僕が所属する、授業が7月いっぱいで終わる素晴らしい森林科学科について宣伝しときたいと思います。
森林科学科は何といっても野外実習が多いですね!
4泊5日の実習が年3回程度あります。
本日も9月に行われる実習のガイダンスがありました。
さすが、日本一の研究林の面積を誇る北海道大学ですね!!
北海道各地や和歌山県でも実習が行われます。

ファイル 663-1.jpg

ファイル 663-2.jpg

ファイル 663-3.jpg


これは、6月に苫小牧で行われた実習の写真です。
キレイですね!!
また、実習は泊まり込みなので学科のみんなととても仲良くなれます。
総理でどこの学部行くか迷っている皆さんは、ぜひ森林科学科へ!

それではこの辺で失礼します。

コメント一覧