記事一覧

函館旅行はまだ募集しています。

こんばんは、最近はもっぱら情エレ棟に住んでます。holyです。
久しぶりにブログに登場するのでやっほーい!と思ってたらなんとテスト期間というね。容赦ないね〇なさん。

みなさんテスト勉強は順調ですか?
私は全然ダメです。昨日も2限にテストがあったのですが情エレ棟に泊まり込みで勉強したのに全くできず、その後の実験では同じ班で基礎スキー部のジョナサンにひたすら意味不明な事を言い続けていました。全く迷惑なやつですね。
きっと一年生にもこんな人がいるのではないでしょうか?テストが全然解けなかった!移行点が危ういっ(><)
でも大丈夫!情エレはそんなあなたの味方です。
・比較的高くない移行点
・24h自習環境の整ったキレイな建物(たまに臭い)
・抜群の就職率
・余裕のある時間割
こんな魅力的な情エレに是非!
情エレにはスキー部の先輩方もたくさんいるからバックアップは完璧!
面倒な実習もないし実験だってこんな機械をいじるだけ!
ファイル 664-1.jpg
高価な白衣を購入する必要はありません!
どうですか?情エレにいきたくなってきたでしょう?

それでは来年情エレ棟でお待ちしてます( •̀ω•́ )
まぁそのころ私は北キャンに飛ばされてると思いますが...

明日はつ〇きー!よろしくね

コメント一覧

Ooka 2015年07月29日(水)23時44分 編集・削除

holyも北キャンに来たらエレ4人になるね
北キャンが最大勢力になる日も近いのかも知れぬ

holy 2015年07月30日(木)00時16分 編集・削除

>>Ookaさん
ワンチャンねもと研あります(›´ω`‹ )

Fkawa 2015年07月30日(木)09時45分 編集・削除

(単位落としても留年しない)

holy 2015年07月30日(木)13時58分 編集・削除

>>Fkawa
留年はしないけど卒業できない

hn 2015年07月30日(木)18時52分 編集・削除

>>Fkawa
最近その言葉に敏感だからやめて