記事一覧

もうすぐ夏休み!!!!

こんばんわーあ○みです。

昨日は花火大会でしたねー!私はエレ1年と共にテスト中の息抜きに行ってきました(^-^)/あ○こちゃんが連写しまくっていて綺麗にとれていたので、その中から厳選の1枚を、、、
ファイル 667-1.jpg

不思議だったのは、すごい花火があがると拍手をすることです。全国的にするんでしょうか?とにかく花火行くのが久しぶりすぎて、楽しかったです♫


そして本日は週一トレでした!多くの人がエレシックにかかっているので、今日のトレで解消されたのではないでしょうか(o^^o)トレではジャンケンリレーやサッカーをしました。サッカーは相手のコーンを倒すのが難しかったですね!
ファイル 667-2.jpg
ファイル 667-3.jpg


トレの後に卓球をしてきました!元卓球部のあ○.なつ○、運動神経抜群のし○んと試合をしたので、私はボロ負けでした(。-_-。)
ファイル 667-4.jpg

明日はぐ○っ○ーです!よろしく!

コメント一覧