記事一覧

はやく来い来い夏休み

みなさんこんばんはー!
エレではすでに夏休みに入ったとの声がちらほら聞こえるなか、まだテストと課題が残っています、GKです
まだ夏休みが始まらない皆さん、あともう一踏ん張り頑張りましょう(*`へ´*)

さて、今日はしら○りの鎌倉紹介に対抗して横浜の紹介をしようと思います( ̄Д ̄)ノ
僕がお気に入りの横浜の観光スポットはこちら!
ファイル 669-1.jpg
はい、赤レンガ倉庫です!
皆さんは赤レンガといえば札幌の赤レンガテラスや小樽運河などを思い浮かべるかもしれませんが、横浜にもあるんですよ〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
お昼時に行くのもいいですが、僕のオススメは夜で、ライトアップされた赤レンガ倉庫は一見の価値アリ!です!
ファイル 669-2.jpg
どうですか?鎌倉なんて田舎より横浜に行きたくなってきましたね?
僕も帰省するのが楽しみになって来ました( ̄▽ ̄)

最後はいまパソコンを使った課題で建てようとしているファンズワース邸という建物の完成図です
ファイル 669-3.jpg
僕がこれを見れるのはいつになることやら…

ではではこのへんで終わりたいと思います
明日はひ○やまです、よろしく!

コメント一覧