記事一覧

なつやすみよまだかー!!

こんばんは、今日もテストだったnatsukiです!
みなさんテストはどうでしょうか?
ぼくは夏休みまであと2日です!んーーーーーまちどおしい!>_<

最近の僕のお気に入りの勉強場所は、北図書4Fのミーティングルームです!
あんまり混んでなくて、クーラーがめっちゃ効いてて最高です!


そしてフラ語のテストを乗り越えたあと........

一年生で息抜きインラインをしました!勉強だけじゃ生きていけません!

イケメンな滑りをみせたゆー◯ろー選手
ファイル 670-2.jpg

サービスショット🎥
ファイル 670-3.jpg

リーダーのボスレッドを中心とするエレンジャー!
ファイル 670-4.jpg

美しい歌声を披露したボスレッド♪(*^^)o
ファイル 670-1.jpg

みんなと会えると....なんかいいですね笑
これからぼくは明日の化学に向けて頑張ります....!
あしたの担当はは◯かさんです!
よろしくお願いします!

コメント一覧