記事一覧

あつい!!!!!

こんばんは、は○かです!
今日はとっても暑かったですね~
本当にここは北海道なのでしょうか…?

さてこんな暑さですが、一ついいことがあります。
そうです、夏野菜がたくさん採れます(^^)/
先日、うちのささやかな庭でとれたズッキーニの写真がこちら

ファイル 671-1.jpg
ファイル 671-2.jpg

……これ、大きすぎませんかね?
いくらなんでも元気すぎます(笑)

ズッキーニはまだまだ元気なので、ズッキーニだらけの食事から開放される日は遠そうです(*_*;
いや、美味しいんですけどね、流石に多いです(笑)


なにはともあれ、北海道の短い夏を遊びつくしたいですねー
七夕祭りもありますし、どうやら海水浴も計画されてますし…?
私もエアコンのかかった部屋で引き込もってないで、動き回りたいと思います(笑)
みなさんも、熱中症等には気を付けてくださいねー(°▽°)

短いですが、今日はここで終わりたいと思います(^^;
明日はし○○りくんです、よろしくお願いします!

コメント一覧