記事一覧

夏休みだー!

こんばんは、bossです。
ついに夏休みです!
幸せですね。
そんな、テストから解放されて
ハッピーなbossの一日を紹介したいと思います。

統一テストが終わりました!
からの、バスケトレです。
楽しかったです。そして、ものすごい汗の量でした。

そのあとは、みんなで夕飯へ!

ファイル 673-1.jpg

みなさん、幸せそうですね。

そして、琴似からの帰り際、
ものすごい雨に打たれます。(ざざーっ
そのため、○やた家に緊急避難!

そして、気付いたら…あ、あれ朝!?

さっきまで話していた人の声がどんどん消えていき
そして誰もいなくなった…(単に寝たんです。

私も7:30に寝落ちました。
そして、8時にみんな解散!

私は家に帰って、北図書へ。
本が読めるぞー!、ということで

どんっ!

ファイル 673-2.jpg

借りすぎました。
まだ読んでない本が家に6冊あります。
いやーまた寝不足確定です。

次に、BOOKOFFへ

どんっ!!

ファイル 673-3.jpg

やってしまいました。
大人買い…(テスト後恒例行事

次は、札駅へ!
買い物を済ませ、某コーヒーショップで
本を読もうとしたところ…一時間の仮眠(ありゃ?

そして、夕飯の約束三分前に起床し、ダッシュ!

無事待ち合わせに間に合い
楽しく夕飯を食べ、帰宅。

こちらお店に行く途中で見つけた、いかにも
高そうなお店の前にいたコイです。

ファイル 673-4.jpg

あぁ、楽しかった、疲れたなと思いながら
私は気づきました。
「昨日から一時間半しか寝てないじゃん!」

と、いうわけで明日のトレのために寝ます。
そして明日、帰省です!
名古屋はきっと猛暑でしょう。(白目

でわ明日は、先にもう帰省している
は○たです!お願いします!

コメント一覧

hn 2015年08月09日(日)09時36分 編集・削除

本のタイトルがめっちゃ気になる 笑